10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

魔犬強いなぁ・・・ 

どうもねろ昆布です!

マードックって、魔犬って呼ばれているらしいですねw

確かに読み方は同じですねw

しかしマードックの投げコンボ始動のアトミックバスターは強いですね!

投げコンボ始動なのに、70ぐらい削れるってw

ちょっと卑怯ですが、これを狙うだけで勝てるときも・・・

ここで相手がしゃがみこむなら、中段コンボ始動などがありますから

非常に大きなプレッシャーとなります!

そしてねっぱを封じることのできる、ダウン投げのヘラクレスハンマー

投げに対してのプレッシャー半端ないですねw

ただし最近大きな壁が・・・

マードックは右アッパーではなく、左アッパーである!

左アッパーって技ではないんですが

コマンドが、右アッパーのLP版なんですねw

よく間違えて押してしまいますw

これはほんとややこしい仕様ですねw

リリとかも、ライトゥーのLK版があったりしますからねw

ちょっとしたキャラ対策と好奇心ではじめたマードック

結構面白いですね!

category: 鉄拳日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

マードック「かまわん?」
うぃんg #- URL [2012/04/05 09:07] edit

投げで70ですか・・・
完璧な投げキャラですな

慣れれば、ねろ昆布さんなら間違えずに
コマンド入力できますよ
頑張ってー
プロミネンス #- URL [2012/04/05 10:23] edit

辛口で言うとマドクの66WPはめちゃくちゃ見やすいから相手の技を吸うように出さないとまず通らないよ…
マドクの強さはクラウチングからの下段と中段や弱体化したけどまだまだ強い起き攻めだね!
あと1RPww
ザクス #- URL [2012/04/05 12:21] edit

魔犬の膝?の技が強いですよ。
たしかガードされても確反なくてヒットでコンボだったかと。
やまぱ #- URL [2012/04/05 13:05] edit

>うぃんgさん

かまわんww

>プロミネンスさん

確かにあの投げは決まれば強いですw

まぁでも、上級者さんには、ぜんぜん通じないんでしょうねぇ・・・

まぁコマンドは慣れですねw

>ザクスさん

マジですか!w

やっぱりでも、結構見えますよね・・・

起き攻めはやっぱり強いですよね!

1RPw

活用してみますw

>やまぱさん

ひざってあれですかw

あれは確かに確反ないので自分も使わせてもらっていますw
ねろ昆布 #- URL [2012/04/05 21:24] edit

jv46jf24xd.wordpress.com/,流行 ,[paul smith bag]

marc jacobs 年齢層 マークバイマークジェイコブス 通称 marc jacobs 渋谷 マークジェイコブス 二子玉川<a href="http://jv83ul34an.wordpress.com/" title="[gultuti]">[gultuti]</a> marc jacobs マフラー マークジェイコブス デジカメケース marc jacobs of new york<a href="http://jv80jh37kt.wordpress.com/" title="[人気腕時計ランキング]">[人気腕時計ランキング]</a> マークジェイコブス ミニボストン マークジェイコブス 梅田 マークジェイコブス リュック<a href="http://cb54tl29ih.wordpress.com/" title="[腕時計屋]">[腕時計屋]</a> マークジェイコブス アメリカ マークジェイコブス タトゥー marc jacobs 89109<a href="http://jv36lz30cj.wordpress.com/" title="seikoの時計">seikoの時計</a> marc jacobs jacob マークジェイコブス + ひ マークジェイコブス + ね<a href="http://cb02qs44ko.wordpress.com/" title="[kakaku 時計]">[kakaku 時計]</a>

ErrokRete #L9ky9IV6 URL [2013/08/12 15:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/70-699739a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

