06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペアプレイおもれぇww 

どうもねろ昆布です!

金に余裕がでてきたので

今日ゲーセンにいったら・・・

筐体がペアプレイ対応の筐体になってたww

さっそく連れとペアプレイw

自分の連れはボブ使いですw

コンボは覚えてても、確反とか覚えていない素人なんですが

楽しすぎたww

ピンチになると、

連れ「まかせたw」とかいってすぐ変えるから

俺「ちょwおまっw」って感じでしたw

でも、後半になってくると次第にアサルトとかかみ合ってきましたねw

強い人どうしでくんだら、相当脅威になるんだろうなぁ・・・

4人で2対2とかやったらすごい盛り上がりそうですw

その後、練習中の平八とデビル仁を使用してたら

対人申し込まれました!

いつも三島家使ったときは負けることが多いので

すごい不安だったのですが、なんと・・・

無敗で終わることができた!!!

この勝率の鍵を握ったのが

自由自在に最風がだせたことですね

地獄の最風猛特訓の成果がでてきました!

今真剣にオーガ君をやめようか悩んでいます・・・

オーガ君は、ちょっと難しいキャラですよね・・・

つかってて楽しいんですが、

三島家の難しさとは違う難しさがあるんですよね・・・

ちょっといろいろ考えてみます・・・

今回の戦績は5勝0敗!

すべて三島家込みで戦ったので、非常にうれしかったですね!

この調子でばんばん三島家やりこんでいきます!

category: 鉄拳日記

cm 7   tb 0   page top

コメント

あれわ確かにめっちゃ面白かったなw

くま&ぱんだが何故か強かったっていうねw

ピンチになったら、安定の交代→ちょ、おまw
だよなww
うぃんg #- URL [2012/03/25 23:42] edit

アサルトとかどうなってるんでしょうか?

バウンドさせた側が呼び出すんですか?それともパートナーのタイミングで出てくるんですか?

その辺りが気になってたもので・・・。
marcy #- URL [2012/03/26 02:00] edit

ペアプレイいいですね~w
最近ゲーセン行ってないなぁ・・・。

かの #cN5P95Lk URL [2012/03/26 09:24] edit

>うぃんgさん

クマパンは体系の関係上あたらない技が多いw

あれ、もっと掛け声使わないとだめだよなw

>marcyさん

アサルトは、どっちが押してもできましたよ!

バウンドのとき、TAGボタンが押せない人にとっては

うれしい仕様ですね!

>かのさん

ペアプレイすごい面白いっすよw

でも、はっきりいって、個人で二体使ったほうが、勝率はいいですけどねw

あれは、何回もやらないとぜんぜんかみ合わないのでw
ねろ昆布 #- URL [2012/03/26 12:47] edit

ペアプレイは面白そうですね
格ゲーは得意ではないけど
ペアプレイなら初心者でもうまい人が
カバーしてくれるし
ZENITANI #- URL [2012/03/26 12:53] edit

>ZENITANIさん

確かに不得意な人が、得意な人と組むと

いろいろ教えてあげながらできるから

新規の客が増えそうですね

この調子でどんどん活性化してほしいです!
ねろ昆布 #- URL [2012/03/26 12:58] edit

http://www.forshoppingchemistryjp.biz/

結婚 婚約 指輪
tシャツ スポーツ #EBUSheBA URL [2013/08/30 13:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/61-2f334609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

