03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのフレンドと対人戦! 

どうもねろ昆布です!

昨夜、「ノローリフィット!」の管理人である、シンさんと家庭用鉄拳6で対戦させてもらいました!

知っている人との対人戦は初めてだったので、

対戦中心臓がバクバクでしたw

緊張と初めてだったので

つい戦績をカウントするのを忘れて

夢中になってやってしまいましたw

でも自分のほうが負けは多かったです・・・

自分は主にペクを使用し、

シンさんは、仁、ファラン、レイブン、フェンを使いました!

ファランにはぼこぼこにされました・・・

レイブンも非常にトリッキーな戦い方で、

すごい翻弄されましたね・・・

でも、やっぱりフレンドと戦うのはとても面白いですw

シンさん

本当にありがとうございました!

あと

家庭用鉄拳6(PS3版)での対戦者を募集します!

もしこんな自分と対戦をしてくれるという人がいれば

コメントをくれれば直ちに対戦に取り組みますので

よろしくお願いします!

category: 鉄拳日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

自分も楽しかったですよ~^^ノ

自分は防御力が低いので、コンボ始動技を当てられてしまいましたorz

こんど勝負するときは、お互いに緊張は少なくなっていると思うので、本来の力を出し切りましょう!ww
「シン」 #- URL [2012/02/22 03:59] edit

>シンさん

はい!

今度戦うときはもっと華麗なフラミンゴを取得しておきます!!
ねろ昆布 #- URL [2012/02/22 19:01] edit

http://www.forshoppingchopjp.biz/

ポンチョ ベビー服
ラッシュガード 激安 #EBUSheBA URL [2013/09/03 04:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/31-2f535df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

