06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

再始動したい!!! 

どうもお久しぶりのねろ昆布です!

まぁいうまでもなくしばらくブログ放置状態でしたね

リアルのほうが多忙になり、正直鉄拳もろくにできていない状況でした

アケコンもぶっ壊れたしねw

しかし最近アケコン買いなおしました!

お金ないんで安いやつですけどねw

今はマブカプ3と鉄拳をそのアケコンでやっているのですが

やっぱり鉄拳が楽しいので、ブログのほうも再始動しようかなと考えております

鉄拳TTT2のほうも稼動、家庭用発売からだいぶ時間がたったので過疎ってる気もしますが

これから盛り上げていって、またいろんな人と戦っていきたいな!と考えております

こんなブログですが、この盛り上げに参加していただける方はぜひコメントをw

とかいいつつも、自宅回線がポンコツのため、もしかしたらオンライン対戦が重くなる恐れもありますw

今のところランクマではまぁまぁ調子はいいのですが・・・

アクセスポイントを追加できるゲーム用のなんかいいのってないんですかねぇ・・・

とりあえずこれでがんばってみます!

また記事書きます!

category: 鉄拳日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

最近、TTT2を始めた者です。このブログの更新を何気に楽しみにしています。いつか私も皆の様に上手くなって対戦したい〜!
ぷるき #- URL [2013/08/09 00:29] edit

>ぷるきさん

コメントありがとうございます!

最近はじめたのですか!

キャラなんかは何を使ってるのですか?

ぜひ一緒に強くなりましょう

機会があれば、フレ戦なんかもやってるので

よろしければいつか戦いましょう!
ねろ昆布 #- URL [2013/08/12 01:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/124-86a36318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

