04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

守りって難しいですね・・・ 

どうもねろ昆布です!

攻めの鉄拳・・・略して攻め拳を目指していますが

なかなか難しいものですねぇ・・・

やっぱり攻め続けるとなると相手は反撃してきますので

瞬時にガードってことができないと自分の攻め拳は確立できない気がします・・・

なら連携キャラ使えよ!って思うかもしれませんが、

自分はキャラ愛で仁八とかオーガとかをがんばっていきたいんです!

自分の理想のキャラで理想のスタイルができるほどうれしいことはありませんね!

最近はランクマで活動中です!

まだ戦績もやりこんでいないのでたいしたことないですが

一応高弟に昇格しました!

ここから一気に上がっていって、

どんどん強くなっていきたいと思います!

あとこのブログを通してフレンドにしてくださったマーシャルリリさんとそのフレンドと対戦させてもらいました

なんと自分よりも守りがうまい・・・

まだ初心者の人なはずなんですけどねぇ・・・

すぐ抜かされる気が・・・

いえいえ!自分はめげませんよ!

絶対強くなるって決めたんですから!

とにかくまずは瞬時にガードの練習から始めます!

category: 鉄拳日記

cm 4   tb 1   page top

コメント

風俗体験

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(*´д`)ノ☆ http://love.2xb2.com
れいな #- URL [2012/10/19 08:20] edit

面白い

コノブログ面白いですね♪

自分鉄拳はタッグトーナメントスタートの初心者でオンラインもランクマ二回しか勝ってません((T_T))

ペクとジャック6のもうキャラ愛で生きてますが…f(^_^;)

また来ますので更新がんばってください
なら #- URL [2012/10/22 11:26] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/11/25 13:39] edit

http://ferragamo.moto-nari.com/

这么好的文章没人顶?
フェラガモ アウトレット #EBUSheBA URL [2013/07/22 18:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/123-78e22f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【守りって難しいですね】

どうもねろ昆布です!攻めの鉄拳・・・略して攻め拳を目指していますがなかなか難しいものですねぇ・・・
まっとめBLOG速報 [2012/10/23 13:20]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

