10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとかかんとか ナイトメア・・・ 

ブルースの名言ですw

どうもねろ昆布です!

さてさてちょっと鉄拳日記を書く前にちょっとうれしいお知らせですw(ねろ昆布がうれしい)

まずその1

TAG2発売してからアクセス数が飛躍的に上がった!

これはほんとにうれしいです!

アクセス数が増えるとどんどんやる気が出てくるんですよね!

その2

コメントしてくださる人がいた!!!

実はブログをやってる人ならわかると思いますが、

コメントが一番うれしいんですよね!

コメントしてくださった瞬間がブログをやっててよかったなぁって思う瞬間です

コメントには必ず中身の濃い返答をさせていただきますので、気軽にコメントをいただけたらうれしいです!



じゃあ今日も鉄拳日記行きますか!

早速ですが、みなさんはグレートコンボって知ってますか?

度派手なエフェクトや青い粉粉がでたりするコンボのことです!

あれは特定のキャラのタッグで特定のコンボ始動技から始まるコンボです

火力も高く、しかもタッグコンボに部類されるので、回復可能ゲージをごりごり削ることができます

今日はそのグレートコンボのレシピを

全部公開しちゃいます!!!

注 新キャラにもしかしたらグレートコンボが追加されてるかもしれないので全部ではないかもしれません


一つ目

キャラ ジャック6&ブライアン

ジャック6始動 ブラボーナックル(2WP)後にTAGボタンでブライアン登場
RPを入力するとアトミックブローで投げ飛ばし任意の追撃が可能
鉄拳TTから存在したコンボであり、アトミックブローをしないと挑発をしてしまうw



二つ目

キャラ アリサ&シャオユウ

アリサ始動 サンドボックス一発目(66RK)正面ヒット時にTAGボタンでシャオユウが登場し、自動的に隠者出塵で追撃



三つ目

キャラ 仁&飛鳥

仁始動 三戦立ち(4WP)ヒット時にTAGボタンを押すと飛鳥が登場
RPを入力すると鬼殺しで浮かせ気合溜めを始める
LKを押すと仁が真空飛び上段蹴りで追撃し、さらにWPを入力すると飛鳥が禊ぎ祓いでフィニッシュ



四つ目

キャラ 仁&デビル仁

仁始動 兆候発動中に骸打ちヒット時にTAGボタンで特殊演出が入り、デビル仁に交代
RPでデビルツイスター、さらに8入力でヘルズゲート、さらにLKで阿摩羅へとつなぐ
阿摩羅で着地した後に、自動で仁に戻るので、RPを入力すると右回し突きでフィニッシュ
(デビルツイスターヒット時に8を入力していないと特殊演出が入り、デビル仁から仁に変身。また阿摩羅ヒット後にRPを入力していないと同様に特殊演出が入り、仁からデビル仁に変身。隙が大きいので注意)

兆候発動法
仁が、仁八、平八、一八、デビル仁と組んだときのみだせる特殊構え
三島流喧嘩空手の一部の技が可能となる(技は後日紹介)
コマンド 三戦立ち中に4を入れながらLPRK



五つ目

キャラ ニーナ&アンナ

ニーナ始動 デビルキッス(1236☆1LKとRP同時押し)ヒット時にTAGボタンでアンナ登場
WPで掴みモーションが発生し、決まると往復びんたを繰り出す
ビンタ中にWKでニーナが登場しディバインキックで浮かしなおす
ニーナが登場するとアンナが挑発モーションをとり、このときにLKとRP同時押しするとアフロディアスタンプでフィニッシュ



六つ目

キャラ ペク&ファラン

ぺク始動 ツイスター(8WP)ヒット時にタッグボタンでファラン登場
LKRKLKでハンティングホークを繰り出し、三発目で特殊なやられを発生させる
タイミングよくWKで光るオーバーヘッドストライクが発生し、その後ペクがトラップシュートで自動追撃
なお、ウィングブレードで浮かしてからツイスターでも可能



七つ目

キャラ ロウ&ポール

ロウ始動 寸頸(6スライド入力RPLP)ヒット時にTAGボタンでポール登場
RPRPと入力すると疾風鉄騎で追撃し、その後ロウが自動でフェイクのモーションをとりながら気合溜め状態で
出現するので、LPを入力するとチャージナックルでフィニッシュ



八つ目

キャラ 一八&仁八

一八始動 魔神拳(立ち途中RP)ヒット時にTAGボタンで仁八が登場
LPLPRPと押すと、如意翔~天道で追撃
その後一八が特殊ステップで登場するのでRPを押すと風神拳で追撃
吹き飛ぶ相手に仁八が梵天を自動で発射すると、一八もう一度特殊ステップをするのでLPを入力すると雷神拳でフィニッシュ



とりあえずこんな感じですね

とても長かった・・・

中には実践的なものも多いのでぜひ試してみてください

次回はたぶん隠しコマンドを載せます!

それではそれでは!

category: 鉄拳日記

cm 7   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰してます。

鉄拳タッグ2がんばってるようですね。

私は仕事の都合でずっとお預け状態です。明日ようやく購入できます。

脱初段できるようにがんばります。ではまた来ます。
marcy #- URL [2012/09/16 21:08] edit

>marcyさん

ご無沙汰してます!

TAG2はがんばっていますが、対戦ではくにみつにぼこられていますw

明日からスタートですか!

自分もTAGでmarcyさんと戦える日を楽しみにしています!

TAG2でもよろしくお願いします!
ねろ昆布 #- URL [2012/09/16 22:27] edit

はじめまして
私も以前ブログをやっていたので
コメントの嬉しさ、分かる!
と思ってコメントしましたw
仁×デビル仁のタッグコンボかっこいいですね(^q^)
anmy #- URL [2012/09/23 12:56] edit

http://www.cfgw.info

2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVLGARI、 ROLEX、
→LOUIS VUITTON 、FRANCK MULLER……
◇信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
o○oo. 。○oo○oo。O°○o o。 .
店長:友丘千恵
シャネルスニーカー http://www.cfgw.info
シャネルスニーカー #EBUSheBA URL [2013/07/28 18:16] edit

http://www.poloexaminationjp.biz/

レディース水着 三愛
ralph lauren 日本 #EBUSheBA URL [2013/07/31 16:13] edit

Your nerokonbu.blog.fc2.com - important resource

die Glänzende Idee und ist termingemäß
christinMi bb4arg48
christinMi #KaFak2iA URL [2013/08/18 12:57] edit

Your nerokonbu.blog.fc2.com - great resource

Quelle très bonne question
hermanMi bb4arg48
hermanMi #KaFak2iA URL [2013/08/28 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerokonbu.blog.fc2.com/tb.php/119-e4bd4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

