04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

[速報] 鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド情報! 

tetag2u02.jpg


現在稼動中の鉄拳タッグトーナメント2が

ついに、大型バージョンアップされます!

鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド!

鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッドの稼動開始日は・・・

3月27日 AM7時に決定!

!お店によって、開始時間が異なる場合がございます

!バージョンアップが完了した筐体は、タイトル画面の右上に「F17」と表示されます



バージョンアップ内容

・ゲーム名称が、「鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド」に変更となります

・ゲーム内で表示される、ゲームタイトルのロゴと
 体力ゲージの色が変更になります

!ライブモニターなどの一部画面にて、旧タイトルのロゴが表示される状態となっておりますが
 今後のオンラインアップデートにて随時変更の予定です


・「SOLO」(キャラクター一人)でのゲームプレイが可能となります

これまでの「TAG」(キャラクター二人)でのゲームプレイも引き続き可能です
それに加えて、今までにない「SOLO対TAG」という、新しい組み合わせでの対戦も可能になります
また、新しい対戦形式に合わせて、ゲームシステムが変更されます

・各キャラクターの技性能が調整されます

・「ペアプレイモード」ON時のプレイヤー一人対プレイヤー一人の対戦において
 「ペアプレイモード」OFF時と同様に、段位と戦績が変動するようになります

・「ペアプレイモード」ON時のプレイヤー一人での対戦プレイ時に、
 勝敗数が記録されるようになります
 さらに、プレイヤー一人対プレイヤー一人の対戦時には
 「ペアプレイモード」OFF時と同様に、段位が変動します

・その他、表示に関する、不具合が調整されます

category: 鉄拳情報

cm 4   tb 0   page top

嘘でしょ!? 

どうもねろ昆布です!

ちょっと発見した点があるので、見ていただきたいです!

まずは鉄拳アンリミテッドのときに記載した動画をもう一度見ていただきたいです

注目していただく点は

0:47からです



もうお気づきの人もいるでしょうが

ブライアンのマッハパンチにご注目

いりょくたっけぇ!!!!!

タッグレイジでもこんな威力でしたっけ!?

自分の見解では、

ソロ+レイジがこういう威力を生み出しているんだと思います

ですが、もっと怖いのはこれから・・・

このマッハパンチが、もし壁際でくらったら・・・

もうわかると思います・・・

もしかしたら間違えている点もあると思いますが

気づいたので一応報告しておきます

category: 鉄拳情報

cm 0   tb 0   page top

鉄拳アンリミテッド(仮称) 

ついにきました!!!

新鉄拳タッグトーナメント2の詳細がきました!

その名も

鉄拳アンリミテッド!!!

とりあえず動画をどうぞ!



大まかに変更された点は

・タッグじゃなくても、1キャラだけを使用することが可能!

・ソロプレイ時に体力増加するので、TAG対ソロでもバランスはとれている!

・鉄拳6みたいに1VS1も可能!

・キャラの技の性能を大幅に変更!

・動画を見る限りでは、専用コンボが追加?あり

ちょっとわくわくしますけど

個人的にはちょっと・・・

タッグの意味がまったくない気が・・・

まぁでもタッグにしたから

初心者受けが悪くなったって言うのも事実ですから

仕方ないですかね・・・

でも個人的には、タッグのが断然有利だと思いますw

攻撃力の調整はどうしてるんだろう・・・

もしソロ側の攻撃力をあげているんだったら

ソロ+追加攻撃力+タッグレイジ+壁=即死コンボ

になりそうな気が・・・

でも攻撃力上げていないのなら、

それはそれでバランスが崩れますよね・・・

そういう点も踏まえて

注目していきたいですね!

category: 鉄拳情報

cm 4   tb 0   page top

鉄拳TAG2バージョンアップ(E06)情報!!! 

どうもねろ昆布です(^u^)

鉄拳TAG2のバージョンアップが

2/14(火)AM7時に行われます!!

バージョンアップ内容
・「ペアプレイモード追加」が追加されます。

ペアプレイモードとは・・・

プレイヤー二人がそれぞれキャラクターを一体ずつ操作して、

協力プレイを楽しめるモードです。

ペアプレイモードを実施している筐体には、

画面の右上に水色で

「PAIR PLAY MODE]

と表記がされています。

一部店舗では実施していない場合がありますので、

予めご了承ください。

・サーバーメンテナンス開始前にバナパスポートが使用できなくなるまでの

 時刻が表示されるようになります。

・その他、表示に関する不具合が修正されます。
(キャラクターの技等のバランス調整は含まれません)

category: 鉄拳情報

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

