08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バトントンチン 

質問しちゃうっバトン

Q1 こんにちわー
A1 かまわん
Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 かまわん
Q3 では、いきますよー?
A3 かまわん
Q4 あなたのHNは?
A4 ねろ昆布ですねw
Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 ねろは、好きなキャラクター、昆布は好きな食べ物、この二つを合わせましたw
Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 15ですねw
Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 周りからは永遠の小学生っていわれますねw
Q8 職業は?
A8 学生です。今度高校生ですね
Q9 出身地は?
A9 東京都
Q10 住んでるとこは?
A10 ノーコメントw
Q11 次は好きシリーズ!!
A11 かまわん
Q12 好きな食べ物
A12 上にも書いたけど昆布 ていうか駄菓子かなw
Q13 好きなアーティスト
A13 少女時代ですw きもいとか言わんといてw
Q14 好きなタイプ
A14 足が綺麗な人w これもきもいとか・・・以下略w
Q15 好きな場所
A15 鉄拳のあるゲーセン
Q16 好きな人!…いる?
A16 画面の前の君さ! きもいとか・・・これも以下略w
Q17 好きな漫画
A17 いぬまるだしっ!
Q18 好きなアニメ
A18 終わっちゃったけどエウレカセブンかな あ!でも今度新しいのやるんだったw
Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 かまわん
Q20 嫌いな食べ物
A20 しいたけ
Q21 嫌いな場所
A21 くさい場所
Q22 嫌いなタイプ
A22 俺みたいな人
Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 俺しかいないだろw
Q24 なるほど。
A24 かまわん
Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 かまわん
Q26 服装
A26 パーカーがすきだなぁ
Q27 場所
A27 家ですけどw
Q28 髪型
A28 寝癖があるから、スーパーサイヤ人みたいな髪型
Q29 何時?
A29 18:38 これから飯ですね
Q30 最後に食べたものは?
A30 梅昆布
Q31 最後に飲んだものは?
A31 お酒みたいなやつ
Q32 最後に会った人は?
A32 スロット大好き少年の○○君
Q33 最後に電話した人は?
A33 兄w
Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 かまわん
Q35 大丈夫?
A35 かまわん
Q36 そっか(*´∀`*)
A36 かまわん
Q37 では気を取り直して、
A37 かまわん!
Q38 S?M?それとも中間?
A38 Sかなw
Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 中間です・・・
Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 中間なのでありませんw
Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 だから中間だって!!!
Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 ちなみに今のマジでうそですよw
Q43 オバケって信じる?
A43 信じないというとなんかありそうだから信じるw
Q44 見える?
A44 見えたら死んでるw
Q45 オバケ、怖い?
A45 普通に怖いでしょw
Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 オバケはちょっとぽっちゃりしてる
Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 かまわん
Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 かまわん
Q49 どんなブログ?
A49 糞雑魚なテケナーが俺TUEEEEE!って感じのブログw
Q50 更新頻度は?
A50 目安は一日一回ですねw
Q51 いつから始めたの?
A51 2ヶ月前からですw
Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 11人ですねw
Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 かまわん
Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 音楽は得意だから、結構できる
Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 アコーディオン
Q56 できるといいね☆
A56 そうですね☆
Q57 そろそろ終わりだね。
A57 かまわん
Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 かまわん
Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 かまわん
Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 かまわん!!!!!!
昨日更新しなくてすいません・・・

ちょっと用事がありまして・・・

今日は回ってたバトンをやりました!!!
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

キャラバトン! 

どうもねろ昆布です!

[Kamishiro`s Diary]を管理している神代さんからバトンを渡してもらいました!

というかフリーだったのでもらいましたw

ゲーム好きキャラバトンです!


何個かまったくわからないキャラがありますw

それではどうぞ!

ゲーム好きキャラバトン
今からあげるゲーム名の中で、一番好きなキャラを一人書いていって下さい。
わからない・いないの場合は×でお願いします!

FF(1〜6)→皇帝(ウボァー)
FF(7以降)→ガブラス
ドラクエ→くさったしたい
テイルズ→×
ゼルダの伝説→ガノンドロフ
幻想水滸伝→×
ポポロクロイス→×
聖剣伝説→×
ポケモン→まぐかるご
べヨネッタ→×
ワイルドアームズ→×
スターオーシャン→×
キングダムハーツ→ロクサス
メタルギア→グレイ・フォックス
アトリエシリーズ→×
SIREN→目から血をだしてる人
竜が如く→パンツ被ってる人
アルトネリコ→×
ドラッグオンドラグーン→×
すばらしきこのせかい→×
サガ→チャオ
セブンスドラゴン→×
ぷよぷよ→紫色の3つつながったぷよぷよ
マリオRPG(ペーパーマリオRPG)→ドッスン
逆転裁判→裁判長
東方→×
ヴァルキリープロファイル→×
どうぶつの森→つねきち
ラブプラス→×
ブレスオブファイア→×
イナズマイレブン→ゴッドハンド!
レイトン教授→レイトン教授
戦国BASARA→本田忠勝
戦国無双→黒田官べえ
三國無双→きょうい(自称麒麟児の人)
ペルソナ→×
ギルティギア→×
ストリートファイター→おすもうさん
.hack→エン様
ひぐらし→×
鉄拳→三島仁八
シャドウハーツ→×
風のクロノア→×
スターフォックス→ウルフ
ファイヤーエムブレム→×
キング・オブ・ファイターズ→×
ソウルキャリバー→×
ポップン→×
ビーマニ弐寺→×
スマッシュブラザーズ→タブー
バイオハザード→ジルのパンツをのぞいてやられたゾンビ
零→×
バロック→×
女神転生→×
デビルメイクライ→ねろ!!!
(実はねろ昆布の由来はここからきていますw)
大神→×
サモンナイト→×
ゼノギアス(サーガ)→×
クロノ・トリガー(クロス)→×
ソニック→シャドウ
MOTHER→ポーキー
ディスガイア→×
悪魔城ドラキュラ→じぃじ


このバトンを回すのはmarcyさんにお願いしたいと思います!

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1115


バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: バトン

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

