10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本当に申し訳ないです 

どうもねろ昆布です!

最近更新の頻度が少なくなって申し訳ございません・・・

帰ったらすぐ寝てしまう自分がにくいです・・・

なれない部活で、すぐ疲れてしまうんですよねw

さてさてストクロのお話に参りましょう

てか疲れててやる暇がなくなってきましたw

一応トライアルでコンボ練習&使い手探しですw

最後をスーパーアーツで締めるコンボかっこよすぎですw

一応カズヤのスーパーアーツが一番安定します

ていうか疑問に思ったのですが

←ため→弱Kなどのコマンドって無理じゃないですか?w

あれって早くだす方法ないんですかねw

なので、そういう系のキャラに手をだしにくいですw

アベルとか使おうと思ったのになぁ・・・

仁もちょっと使ってみたのですが、

スーパーアーツにつなげにくいですね・・・

ランチアタック後のコマンドとかは非常に簡単なので有力なのですが・・・

やっぱり遠距離や優秀な対空もってるスパ勢を使いたいんですよねw

そうなるとやっぱリュウやケンなのかなぁ・・・

でもストクロ普通に面白いですねw

タッグという使用がすばらしい!

システムはだいぶ複雑ですが・・・w

ちょっとこれははまってますねw

category: ストクロ

cm 0   tb 0   page top

いまさらですが・・・ 

ストクロかっちったぜww

というか、改めてみると、みんなが糞ゲーっていうほど

糞くはない気が・・・

永コンを使うやつは無視すればOK!という精神でやっております

そしていざPLAY!

・・・

うそだ・・・

うそだああああああああああああ

難しすぎるw

鉄拳になれている人ので普通に2Dの感覚になれませんw

なれているってほど強くはないんですけどねw

というか、コンボが先行入力しないとつながらないなんて聞いてないぜw

しばらくここに苦戦しましたが

神の救世主ガメディ様のお力により、少しつかめました!

ガメディ様の方針によれば

リュウのトライアルでコンボの基礎を理解するという最高の方針です!

解説がわかりやすすぎて感服いたしましたw

そしてキャラをかじってみよう!

とりあえず鉄拳好きだし、鉄拳でも使っている平八でも使ってみようとさ

まぁまぁ強い?のかな

威力は高いみたいだけど、なんか動きがもっさりしてる感じですねw

ストリートファイターのほうもなんか使ってやるかな!と思い

適当に選んだのが、

なんとダルシム!w

たぶんストクロ史上最凶の技ヨガフリーズの使い手ですねw

でも普通にリーチが長い!

遠距離戦にむいてそうですし、

テレポートもできるので、かなりトリッキーです

ダルシムつかってみようかな・・・

なんかかわいいんだよねw

今後もがんばってやってみます!

category: ストクロ

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

