03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なるなるなるしすと 

どうもねろ昆布です!

格ゲーのひとつとしてはじめたナルト

ランクマッチがガチ過ぎて困る・・・

ナルトといっても、鉄拳のように、

キャラバランスがあまりよろしくないんですねw

自分は雷影を好んで使っているのですが

相手が、ナルトかサスケ、もしくはオオノキや仮面の男とかしか遭遇しませんw

特にテンテンなんかは、絶対勝てない気がします・・・

まぁたぶんうまくなればどうにかなると思うんですが

ちょっとガチ過ぎないかとw

キャラが偏りすぎですねw

そんな自分でも誇りをもって雷影を使っています!w

なのでみなさん純粋に好きなキャラを使いましょう!

といっても、応えてくれる人は誰一人いないんですけどねw

それはそうと、

ギルティギアはいつ発売なのでしょうか・・・

今非常にギルティギアをはじめたい気分ですw

人気がないキャラをこよなく愛していきたいですw

鉄拳でも、それでロジャーとか使いはじめたりしましたからねw

ついに自分も2Dデビューですかw

自分の憧れのザクスさんとかは、

2Dから初めて鉄拳をやり始めたらしいです

結構テケナーには、そういう人が多いみたいですね

すごい楽しみだなぁ・・・

category: ナルト日記

cm 2   tb 0   page top

雷我爆弾!!! 

どうもねろ昆布です!

ちょっとだけさらっと鉄拳に関する雑談をw

2Dイラストプリセット、みんなどんな感じですか?w

自分は、ペクとマードックが手に入りましたw

どちらも使用しているキャラなんで、その辺はうれしいですが、

やっぱり仁八ほしいなぁ・・・

てかこれ、ファイトマネーの確立多すぎませんか?w

なんかいやってもファイトマネー・・・

と思った皆さん(ちなみにme too)

これの確立がアップします!!!


明日のアップデートで修正されます!

あと、キャンペーンが終わりに近づくほど、カードの枚数が少なくなり、

当選率があがるとのこと!

俺は、イラストプリセットより、1000000Gがほしいw

あと鉄拳ネットに登録している方のみ、できる

TTB3ってあるじゃないですか

あれってみなさんやってますか?w

あれ意外に面白いですよw

今朝夢の島で、掘ったら、ジオーガあたりましたw


さてさて雑談はこの辺にして

ナルトですが、

一夜で、キャラ全部だせたw

てかストーリーが短いね

原作とぜんぜん違う上に、紙芝居みたいなのをみて、戦うだけw

昨日予想以上に早くゲットしてしまったため、

早速キャラ探しw

ありましたよ・・・掘り出し物が・・・

みんな大好き雷影です!!!!!


・・・

あんまり人気じゃないみたいですねw

けれどすごい気に入りました

なんといってもパワーとスピードが両立できているのがすごいです

現在トレーニングモードで、練習していますw

アシストは、原作に忠実に、ダルイとシーを使っていますが、

シーがあんまり使えないw

ダルイは非常に優秀なんだけどなぁ・・・

あともう一体ぐらい、使い手探します!

category: ナルト日記

cm 3   tb 1   page top

ナルト購入! 

どうもねろ昆布です!

最近の議題の、

新しく格闘ゲームを攻略する!ですが・・・

GGXXをやることに決まりました!!!

これはなんか配信らしいですね

まだ配信されてないっぽいです

なので、ナルトを購入しました!

かなり新しいソフトなんですが、

中古で5480円とさすがの高さw

でも、新品は定価で7000円近くしますw

新しいのにこれって結構お得ではないでしょうか

ネットのほうが安く買えるんですが、

まだ学生で、ちょっとネット払いは面倒だし、詐欺が怖いので

安定の中古ショップで買ってまいりましたw

今回購入したナルティメットストームジェネレーションですが

ナルティメットはシリーズものなんですね

今までに、ナルティメットヒーローやナルティメットアクセルなどが発売されていて

ナルティメットストームシリーズの最新作です

これの前作にあたる、ナルティメットストーム2は、一年前に購入したのですが

これはほぼストーリーゲーw

でも、ストーリーのクォリティは半端なかったですw

しかもゲストに鉄拳6のラースが使えるというw

しかしこれが、対戦特化となって、今作が誕生したわけです!!

オンライン対戦は前作もありましたが

近作はリプレイ動画の視聴、トーナメントまでできるようになり

前作になかったプラクティスなどが追加され、対戦用に生まれ変わりました!

戦闘システムも大幅に進化し、

前作までは、変わり身ゲーでしたが

近作で、見事な読み合いゲームになりました!

そしてなんといっても、売りはキャラの数です!

近作は、前作の倍近くキャラが増えていますねw

これは考察の幅が広がりましたw

早速面倒なストーリーでキャラを増やし、

オンラインの世界に旅立って見ます!!!

category: ナルト日記

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

