08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ねろ昆布鉄拳道場!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本当に関係ない記事 

俺のリア友であるプロミネンスが

俺の過去のブログで使われていた絵で動画つくりやがったw

一言いっときます

中学校の頃の黒歴史の塊ですw

まぁ成長期だからしかたなかったのかな

内容は、ポケモンを絵で書くというものです

一応BWなんですが、

御三家とビクティ二しか書いてませんw

昨日上げたばかりなんですが

まさかの再生回数200突破w

なんかちょっとうれしいですw

一応ここにもあげておきます

↓ 問題の動画 ねろ昆布のイメージを崩したくなければ閲覧を控えることをお勧めしますw



category: 日常

cm 2   tb 1   page top

貯め記事二つ目! 

この記事を書いている日は

三つも記事を書いたというw

ネタがあああああああああああああああw

部活で疲れてたりするので

結構いい加減な記事ですw

この記事が公開されているころには

たぶんミニ体育祭かなんかをやっているときですねw

結構楽しみな反面、結構めんどくさいですw

うーん

ネタがないwwwww

というところで、動画紹介でもしますかw

前回の記事でいったアニメのOPでも載せますかな

たぶんこれ見るだけで、このアニメのよさが伝わった君は

驚くべき才覚がありますw

それではほいさ!!!



この動画は、本来なら、カットされている曲をFULLにして

アニメの重要なシーンをつなぎ合わせて作った動画ですね!

かみすぎます・・・

というか歌が好きだなぁw

困ったらとりあえずこの曲聴いてるw

ぜひ聴いてみてください!

category: 日常

cm 1   tb 0   page top

アニメ? やっぱりキテレツ大百科だろw 

どうもねろ昆布です!

今回はちょっとアニメの話をさせてもらいます!

みなさんは、アニメお好きですか?

自分も好きですか、秋葉にいるような人間がみるアニメ好きではありませんよww

今まで見たアニメ

・デスノート

いやいやこれは一回は全部みるでしょww

結構見入っちゃったなぁ・・・

やっぱり最後の

松田ぁあああああああああああああああ

のシーンが好きですねw


・ぼぼぼーぼぼーぼぼ

これも定番かもw

知ってる人は知っているw

ギャグセンスが圧倒的によかったですねw

小3ぐらいだった俺が好きそうなワードを使っていたアニメですw(おならとかはなげとか)

自分はところてんのすけが一番好きですねw


・アイシールド21

これは自分にとってかなり影響を受けたアニメですw

なぜなら今アメフト部に入っているというw

最近また見始めましたねw

改めてみると非常に違った面白さがあり

何度見ても見入ってしまいますw


・交響詩篇エウレカセブン

これは自分の中でMVPとも言えるほど

はまったアニメです!

全50話に収められた壮大なスケールは

ほんとうに感動しましたw

そしてなんといっても最終話w

作者さんぱねぇっすwww

現在これの新作が深夜にやっているので

興味があったら見てみてくださいw

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

そしてついにねろ昆布は・・・ 

バカになりました!!!w

雨の中走ってきましたw

しかも合宿の前日っていうw

でもバカは風邪引かないから

俺はこのとうりピンピン♂です!

ていうか今日友達からゲーム借りてきました!

PROTOTYPEっていう洋ゲーww

説明書なに書いてあるかわからんw

でもすごい面白いって友達はいってましたw

早速起動!

英語でわかんねぇwwwwwwww

英語なんて知らないやい!

でもいざプレイしてみると・・・

グロすぎるけど面白い!w

ストレス発散にはなりそうかなw

なんかゲームの主旨や、目的はまったくつかめませんでしたw

なので

つかめるまでやってみたいと思います!w

あと明日から2日間、ため記事になります!

ご理解をお願いします!

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

疲れがどっととれたw 

どうもねろ昆布です!

遅めの更新ですいません!

いやぁでも本当に疲れがとれました!w

なれない高校生活に、肉体♂が持たないですw

そんな自分に久しぶりの休息の時間でしたw

あと、今週の火曜から木曜まで、入門合宿がありますので

更新は、貯め記事になってしまいますので

返答が遅れたりすると思いますがよろしくお願いします

まだ書いていないので、わけのわからん記事になってしまうかもしれませんが

そこのところを理解くださいw

最近ちょっとメイプルストーリーをまたやり始めましたねw

オンラインRPGなら、長くできるかもw

自分はRPGだけは本当に長続きしないんですよねw

ただの作業ゲーな気がしてしまってw

やっぱり自分は格ゲーというジャンルがすきです!

キャラ一つ一つの技を見つめたりすることができるので

本当に尽きないのが醍醐味ですね

そして、フレーム間で行われる読み合いで、

読めたときや相手の裏をかいたときの爽快感が好きですw

みなさんはどんなジャンルが好きですか?w

レースゲーなんかも意外に好きかもw

というか、遠まわしですいません

今日鉄拳やってません!w

なので鉄拳のことが書けないんですねwww

きっぱりいいますと

貯め記事は全部こんな感じになってしまいますw

まぁたまにはという気持ちで見てやってください!

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

RSSリンクの表示

アクセスランキング

BGM

